きちじょうじZOO展、終了しました

2015年3月4日(水)から9日(月)まで吉祥寺の錆猫(さびねこ)ギャラリーで開催された、「きちじょうじZOO展」が無事、終了いたしました!

たくさんのお客さまに来ていただき、楽しんでいただき、本当によかった!ありがとうございました!

会期中にアップできなかった窓際の作品を紹介したいと思います。

ue☆(ウイ)さんの作品。季節は春。ペンギン母さんが入園したばかりの子どもたちに手を振ってます。それを見守る優しいガードマンのゴリラ父さん。作品から飛び出してひとつの物語を作りました。

P1140451
イワサキ レイさんの作品。いろどり鮮やかな鳥たち、とても華やかな窓辺になりました。写真ではわからないのですが、実は3Dっぽく見えるのですよ~!


マキタニさんの作品。タイトルが「1/10(じゅうぶんのいち)動物園」。マキタニさんの立体も作り、動物たちとの大きさを比べられるようにしました。


私ともすけの作品。タイトル「プレーリー帝国」。大好きなプレーリードッグをたくさん並べ、キノコや緑のポンポンで不思議でシュールな世界を作ったつもり・・・(^^;

他の作品はメンバーのサイトでも詳しく紹介していますので、ご覧いただければ!
ue☆さん → ue☆ 『きちじょうじZOO展』終了しました。
イワサキ レイさん → 森へ行く日 きちじょうじzoo展どうもありがとうございました!!
ともすけ → 近頃 グループ展「きちじょうじZOO展」が無事に終わりました

「きちじょうじZOO展」開催中です!

20150305_zooten_00

チームZOO展メンバーによる動物をテーマにしたアート作品のグループ展「きちじょうじZOO展」、始まりました! 3月9日(月)まで、12時~19時(最終日17時まで)の開催です。場所は、吉祥寺の中道通りにある錆猫ギャラリーです。

20150305_zooten_05

20150305_zooten_06

ギャラリーの様子。2013年の「しもきたZOO展」のときよりも少し広く、展示作品もかなり増えました。

20150305_zooten_08

ue☆さんのイラスト作品。

20150305_zooten_09

イワサキレイさんの絵や刺繍作品。

20150305_zooten_10

ともすけさんの写真やポンポン作品。

20150305_zooten_02

マキタニさんの写真。

20150305_zooten_12

他にも、立体作品の展示、アクセサリーや雑貨も販売しています。

お待ちしております!

きちじょうじZOO展の詳細はこちら

「きちじょうじZOO展」作品の紹介

動物をモチーフにしたアート作品のグループ展「きちじょうじZOO展」は、2015年3月4日(水) から始まります。今日は、出展予定の参加メンバーの作品やグッズをいくつか紹介します。

20150301_iwasaki_01

イワサキレイさんの名刺サイズの鳥のメッセージカード。20種類ほどあるそうです。

20150301_iwasaki_02

イワサキレイさんの、小さなピンバッジ。

20150301_iwasaki_03

イワサキレイさんのストールピン。

20150301_iwasaki_04

イワサキレイさんのミーアキャットのバックチャーム。他の動物のモチーフのものもあるそうです。

20150301_iwasaki_05

イワサキレイさんのセキセイインコのアクセサリー。

20150301_ue_01

ue☆さんの作品『モグラ働き』。

20150301_ue_02

ue☆さんの作品『ペンギン母さん』。ue☆さんは10枚の作品を出展予定です。

20150301_ue_03

ue☆さんの新作缶バッチ『禁酒中』。

20150301_ue_04

ue☆さんの新作缶バッチ『食べ物をあたえないで下さい』。

20150301_ue_05

ue☆さんの新作缶バッチ『工事中』。

20150301_tomosuke_01

ともすけさんの井の頭自然文化園の動物をモチーフにした立体作品。

20150301_tomosuke_02

ともすけさんの丸い写真作品。ZOO展メンバー全員それぞれ作品があります。

20150301_makitani_01

マキタニさんの写真作品。写真は12点を出展予定です。

20150301_makitani_02

マキタニさんのブック作品。連作の写真を本にまとめて5冊ほど出展します。

動物をモチーフにしたアート作品のグループ展「きちじょうじZOO展」は、2015年3月4日(水) から始まります。会場は吉祥寺にある錆猫ギャラリーです。詳しくはこちら。

きちじょうじZOO展

Facebookイベントのページもあります。そちらでも最新情報が更新されています。
きちじょうじZOO展 Facebookイベントページ

もふもふシロフクロウさん

2015-02-24-09.12.14
ともすけです。私は写真を展示するのですが、今回のギャラリーは棚が多いということで、飾れる立体モノも作ってみました。毛糸のポンポンでできたシロフクロウさん。どこにいるか、ぜひ、ギャラリーで探してみて下さいね。

「きちじょうじZOO展」メンバー在廊日時のお知らせ

「きちじょうじZOO展」でのメンバーの在廊日時(予定)です。
変更することもありますのでご了承くださいませ。

※初日と最終日は開閉時間が異なるのでご注意下さい
・3月4日(水)15:00から
・3月9日(月)17:00まで

*************************************************
●3月4日(水)
15:00~16:00 イワサキ レイ ue☆(ウイ)
15:00~19:00 マキタニ ともすけ 

●3月5日(木)
12:00~16:00 イワサキ レイ ue☆(ウイ)
15:00~19:00 マキタニ ともすけ

●3月6日(金)
12:00~16:00 イワサキ レイ ue☆(ウイ)
15:00~19:00 マキタニ ともすけ

●3月7日(土)12:00~19:00 全員

●3月8日(日)12:00~19:00 全員

●3月9日(月)
12:00~17:00 イワサキ レイ ue☆(ウイ)
15:00~17:00 マキタニ ともすけ

きじじょうじZOO展の詳しくはこちら

『モグラ働き』

工事シリーズ!!
自分的に結構気に入っています。
今回のZOO展は0サイズのイラストを10枚出展する予定です。
その他ちょっとした立体物も登場予定!!
皆さん、是非観に来て下さいね~
『モグラ働き』