きちじょうじZOO展、終了しました

2015年3月4日(水)から9日(月)まで吉祥寺の錆猫(さびねこ)ギャラリーで開催された、「きちじょうじZOO展」が無事、終了いたしました!

たくさんのお客さまに来ていただき、楽しんでいただき、本当によかった!ありがとうございました!

会期中にアップできなかった窓際の作品を紹介したいと思います。

ue☆(ウイ)さんの作品。季節は春。ペンギン母さんが入園したばかりの子どもたちに手を振ってます。それを見守る優しいガードマンのゴリラ父さん。作品から飛び出してひとつの物語を作りました。

P1140451
イワサキ レイさんの作品。いろどり鮮やかな鳥たち、とても華やかな窓辺になりました。写真ではわからないのですが、実は3Dっぽく見えるのですよ~!


マキタニさんの作品。タイトルが「1/10(じゅうぶんのいち)動物園」。マキタニさんの立体も作り、動物たちとの大きさを比べられるようにしました。


私ともすけの作品。タイトル「プレーリー帝国」。大好きなプレーリードッグをたくさん並べ、キノコや緑のポンポンで不思議でシュールな世界を作ったつもり・・・(^^;

他の作品はメンバーのサイトでも詳しく紹介していますので、ご覧いただければ!
ue☆さん → ue☆ 『きちじょうじZOO展』終了しました。
イワサキ レイさん → 森へ行く日 きちじょうじzoo展どうもありがとうございました!!
ともすけ → 近頃 グループ展「きちじょうじZOO展」が無事に終わりました